筋トレで女性にもてるか!

男は女性をいたわるもの。

魅力的な部位がある!

筋肉もりもりの身体は女性にすかれるでしょうか? 欧米などでは筋肉隆々の男性はこのまれるようですけれど、日本の女性は違うのかな。

アンケートとってみてもなよなよした男性の方が好まれるとう結果を見たことがあります。

しかし、やはり本心ではがっしりした男性の方が頼りがいがあって好まれるんではないでしょうか。


スポンサードリンク


男性は女性や子供など弱いものを守る本能がありますので女性も、守られたいという本能からがっしりとした体つきの男性に興味を引かれると思います。

ただ、NGなのは筋肉美を自慢したり見せびらかしたりするのは、なんか違うんじゃないかと引かれると思いますので注意が必要です。

ということで、もし自分に自信がない場合でも筋トレを行って筋肉が付いたりしていくと元気が出てくるケースもあります。

私も若い時分は大いに筋トレをやっていました。バーベルでも150キロ超を扱える筋力摸養えましたが、自分なりに思い起こすと肉体的にも精神的にもかなり強くなったと思います。 結果、女に持てたかというと、分かりませんとなってしまいますけれど。ジムに来ていた女性からは結構笑顔で話しかけられたことも多いような思い出があります。


スポンサードリンク


筋トレをやっている女性も何か人生に目的を持っているようでキラキラした印象が出て来ます。

又、女性にもてる身体の部位を鍛えるのも面白いかと思います。

それでは、どの部分の筋肉が発達すると女性の目を引くんでしょうか。

普段は服を着ているのでそこから垣間見える部分ということになります。

腕、前腕の筋肉ですね。発達していると魅力的です。カール運動で鍛えられます。

肩の筋肉、増幅筋、三角筋、シャツの上からでも肩幅が大きく見えます。アップライトローイングがお勧めです。

胸の筋肉、胸筋、ベンチプレスで鍛えれます。特に鎖骨の浮き上がって見えるのはとても男性的なアピールになると聞いています。

当然おなかの筋肉が浮き上がるようになるには、当然シットアップの連勝も必要ですが、全体的な体脂肪率も影響します。 10パーセントくらいになると見えてくるそうです。
筋トレメニューの組み方
筋トレの基本運動種目

筋トレをやるのも何か具体的な目標があるとがんばれますね

割れた腹筋を作る

自宅で行う筋トレの方法

中高年を過ぎたトレーニングを考えて見ます。

50歳を過ぎた時の筋トレ

inserted by FC2 system