空手上達法マニュアル

ポイントを絞った効率的な練習が成果を生みます。

意外とシンプルな上達公式です。

現在は実戦空手が主要あり、実際に相手を倒してナンボの世界です。 確かにポイント制でも
ありますが、やはり相手をKOしてこそ空手の醍醐味でしょう!
しかし人間は特別に出来ていません。確かに才能に秀でた人もいます。それで諦めないのが人間
ですね!そうなんです。努力をして結果を出す事に喜びを見出すのが人間です。
空手の勝ち負けもそうですね!体力的に優れている人もいるしスピードやタイミングに秀でた
選手もいます。


スポンサードリンク


全ての要素に勝っているものが勝つという事です。
しかしその努力の方向性というのも不確定要素でしょう!みんな同じ事をやっていては何が優れた
ポイントなるか?という事になります。
ポイントを押さえた努力が効率的な方向性の正しい道と言えそうです。
空手の試合でもただランニングをして根性だけを鍛えたり筋トレでムキムキになっただけでは<勝て
ないのは言うまでもありません。

効果的な空手の実践上達方法のマニュアルです。

稽古の質×稽古の量=成果 これが解りやすくも実行出来ない公式です。この稽古の質に注目
してライバルに差をつけるという事に尽きるではないでしょうか!

実践マニュアル「空手上達加速法」

技の習得速度を3倍にして僅か半年でKO率を
飛躍的に伸ばす!ライバルに一気に差をつける!

筋トレメニューの組み方

空手と筋トレメニューの組み方

inserted by FC2 system