クレアチンサプリメントを使った時の感想

その速攻性には驚かされます!

回復力も速くなった感じがしました!

ご存知のかたもいらっしゃるとおもいますが、クレアチンは本当に速攻性のあるサプリメントです。

一時的な筋力アップだけでなく、筋肉の増加も十分に認められました。

これは私自身クレアチンを使用してトレーニングを実施した経験から分かったものです。


スポンサードリンク


当然、このサプリメントを摂っている時は通常より激しいトレーニングも可能なため、タンパク質
やグリコーゲンの適切な栄養摂取も大切だと考えていく必要もあります。

もし、体重の1.5倍くらいの重量で筋トレを行っていてなかなか伸び悩んでいたら一度クレアチン
サプリメントを使ってみてはいかがでしょうか。

副作用なんてありませんよ。   あるとすれば急激な筋力アップと筋肉増加かも知れません!


クレアチン使用の経験と結果

inserted by FC2 system