筋トレのサイトを立ち上げました。

ウェイトトレーニングは奥が深い

自己流のトレーニングでも成果は期待できます。

筋トレ、すなわちウェイトトレーニングというテーマでのサイトを立ち上げました。

実際は筋力トレーニングに張り込んでいたのは、すでに10年以上前です。

トレーナーにも付かず自己流でやっていましたが、書籍やたの人の意見や、時間
をかけて研究したりとベンチプレス、スクワット、デットリフトの扱う重量は200キロ
まではいかなかったですが、その近くまで行きました。


スポンサードリンク


また、今になってパソコンに興味をもちだし、やっぱりホームページを作成しようと
なったときテーマは何かと言うことになり、 以前に熱心に力をいれていたウェイト
トレーニングについてのサイトを構築しようと思い、なんだかんだで作成です。

ウェイトトレーニングには興味がある人はありますが、ない人はボディービルダーを
見てあんな筋肉マンなんかにはなりたくないなんてほざいていますが、そんな簡単
なれるものではありません。

まぁ興味のない人は相手にしませんが、この筋トレは奥が深いですね。

ただ単にスポーツに応用出来るだけでなく 日常生活での前向きな気持ちを持続
させる事もできます。

いずれにしても心から身体、身体から心と繋がっています。

人間の身体は刺激を受けるとそれに対応しようとして向上します。

向上するということは能力の可能性を秘めているということです。

可能性があるという事はそれを求めているとも考えられます。

求めているものを有効に使うということはそれ自体だけでなく他の要素も一緒に
引き上げてくれる可能性もあるんではないでしょうか。


スポンサードリンク


inserted by FC2 system