ウェイトトレーニングで性格が変わった。

身体が心を変化させる!

実際前向きな心を持つようになります。

ウェイトトレーニングによって生活が変わったという話もよく聞きます。

先日体育館で筋力トレーニングをしていたら年配の方が来ていました。

聞くところによりと54歳から筋トレを開始したそうです。

もう十年位続けていると言うだけあってかなりの体つきをしていました。

今は定年になって家に居てもすることがないので筋力トレーニング
が唯一の楽しみだそうです。


スポンサードリンク


かれの知り合いで筋力トレを開始して性格がガラっと変わったという人が
いるそうです。

この運動を始める前はギャンブルなどにかなりつぎ込んでいたそうで
すが友人が無理やり筋力トレーニングに連れてきたところだんだんと
これに嵌まり今では一週間に六日も通っているそうです。

顔付きも一変して穏やかになってきたともいっていました。

また家庭でもお孫さんにお孫さんにお小遣いを上げるなどまるで別人みたい
になったそうです。

筋トレを行っているとこれを成功させるためには心が自然にまっすぐに なっていくような感じがします。

身体が心に影響を与える分かりやすい現象ではないでしょうか。

筋肉増加の方法

inserted by FC2 system