痩せた体型を理想的な身体にする!

男は筋肉もりもりのほうが格好いい

逞しいボディーを短期間に手に入れる!

一日10分で30日の実践で痩せ細った身体を見違えるようにする
筋トレプログラム
があります。

さまざまな筋トレをジムなどで張り込んでも成果があがらなかった人などには良いかも知れません。

都内のジムで10年の筋トレアドバイザーが開発したその方法とは簡単にいえば体が強く
なる事を拒否した身体を変化させるという事でしょう!

からだが自分の意思とは反対に拒否した状態でジムで筋トレに励んでいても成果がついて来な
いという事です。


スポンサードリンク


確かにこれから夏に向けて海などへいけばその体系は目立つ事になるかも知れません!

なんだかんだいてもやはり男は筋肉もりもりのほうが格好いいものです。

あんな筋肉なんていらないというのは出来ない男の負け惜しみという事でしょう!

もし今まで筋トレの成果が思わしくなく夏までに肉体を変化させて見たいならこのプログラムに真剣に 挑戦するの面白いかも知れません。

筋トレは間違った方向でいくら頑張っても成果はなかなかついて来ないものです。

私自信はフリーウェイトでベンチプレスは177キロ、スクワットは185キロまで達成する事に成功
しました。これは30歳を過ぎてから筋トレを始めた結果です。

ここで私自身始める前から自分は出来るという自信があった事と皆が諦めるところを楽しんで行え
たという事が正しい方向へ向かわせてくれたと思います。

筋トレの成功には、さまざまな個人要素があり、一概に言えないのが事実です。

そこで自分はどのタイプに属するかというのがまず大切になりつまり出来るタイプと出来ないタイプ
がありそれでも筋トレを成功させたければそれを変えていく方向に持って
行きます。

筋トレメニューの組み方

筋トレと減量

筋肉増加の方法

ホームジム作り方マニュアル

inserted by FC2 system